ガロード・ランがでなくなってしまいました いろいろやってみたんですがでません。ど ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ガロード・ランがでなくなってしまいました いろいろやってみたんですがでません。どうすればいいの 

回答(2)

SPセッションへ行ければ確実に取れるハズです。
セッションは忘れましたが、何処かのセッションを早くクリアすればSPが出ます。
多分、ゲームモードはスペシャルで(じゃなくても出来ると思う)
宇宙世紀ルートならセッション13a「キエルとディアナ」という所で6ターン以内にクリアすると次のセッションがセッションX5aの「月はでているか」というとこになり(この条件を満たした場合だけ)ゲットっできます^^;
平成ルートはセッション11b「キエルとディアナ」で6ターン以内にクリアするとセッションエックス5bにいき「その名は東方不敗」というセッションになります
これでゲットできると思うのでがんばってください(^^b