ガイモンの出現場所を詳しく教えて下さい。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ガイモンの出現場所を詳しく教えて下さい。

回答(2)

出てくる場所は決まってません
場所はランダムで、稀にでてきます
やはり決まってないのかもしれませんが、場所は2つ目の島で、最初を左に行き、上って行くと左に洞窟があって右に道がありますよね?そこを右に進んでいくとで橋を作る場所があります。それを越すとこに10匹ぐらい敵が同時に出てくるとこがあります。そこに自分は連続で出てきました。飛んでいかずにスタートから行くとかならずとは言えませんが高確率ででてくると思います。