どうすればかてますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうすればかてますか?

回答(9)

勝てねぇよな?!チートだろwでもまぁ特攻すれば勝てるかもね。
ぼくはジェムナイト技☆☆☆で勝てました
ジェムナイトのデッキの☆☆で勝てました
融合モンスターで殴るだけで勝てます
奈落やミラフォ、ブラックホール後からのモンスターを召喚されて押し切られるパターンが怖いなら守りを固めて相手のデッキ切れを待つというのも。
ジェムナイト・サフィアを置いておくだけで結構安定する気が。
マディラみたいに魔法や罠にモンスター効果を無効化に出来るモンスター中心にしていくのがいいですよ。どうしても勝てないならDLCのデッキを買うという考えもありますが。
ぼくはジェムナイト技レベル2で倒しました。1発で倒しました。ジェムナイトサフィアのぼうぎょりょくでデッキ切れにするのが時間はかかりますが倒しやすいとぼくは思っています。これでやってみてください。
頑張って戦えばいいと思います。 僕の今のデッキは、ビルドデッキで戦っています。
トラップカード○○フォース系が強い。
ガイドさんはデッキをカスタムしてあるので、勝ちにくい。
(普通に強いのになんで大会出ないんだよ!?)
しかし勝てば得られるものは大きい。
あと、K0DUcP4qさん、ビルドデッキはこの時点でまだ持ってませんよ。

ちなみに僕はジェムナイトLv.3で勝ちましたがたぶんLv.2のほうが勝ちやすいです。
デッキの構造が複雑なのでね。
無課金でも勝てる。あとは運任せ。
相手の手札事故を待つだけか?