カンタダ遺跡 夜の間のボスの『ギガントビートル』が倒せません・・・誰か倒し方教え ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

カンタダ遺跡 夜の間のボスの『ギガントビートル』が倒せません・・・誰か倒し方教えてください・・・ 

回答(6)

ラリホーの杖などで、眠らせて、ハイテンションになる位まで溜めて、
攻撃したり、合体したりして戦うと簡単ですよ。 ^^
まず、ラリホー草などで眠らせてボスから離れます。そして、矢で攻撃!それを繰り返す=倒せる!(自分流)ぼくは倒せたよ!
確かにラリホー草などで眠らせるのもありですが、まずは、イオの巻物でリリパット倒してはどうでしょう 
1、仲間モンスターの命令を「とにかくにげて」にする。(自分だけで戦うから)
2、ラリホー草を投げる。
3、スーパーハイテンションになる。
4、攻撃。
5、2〜4を繰り返す。
(リリパットは最初にイオの巻物で殺す)
ラリホー草使えばOKだよ
今盗賊王の迷宮
イオの巻物読んでからボスを眠らせテンション100でこうげき!