カルテルのコーヒースタンドを9つつぶすミッションの簡単なクリアのしかたありますか ...

  •  hy
  • 2004-01-28 22:24 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

カルテルのコーヒースタンドを9つつぶすミッションの簡単なクリアのしかたありますか?

回答(3)

違うかもしれませんが
前に出ていたような・・・。
一応教えましょう。
ハンドリング性能向上チートを使います。
コーヒースタンドの潰し方は、車で突っ込むという形が一般的です。
だから、速い、丈夫、できれば小回りのきく。
この3つを兼ね備えた車がおすすめです。
なんかあったんですが、忘れました。すいません。
あと、コーヒースタンドの場所ですが、
ポートランドに2個、ストートン島に5個、ショアサイド・ベイルに2個だったと思います。
先にストートンから潰し、次にポートランドがいいと思います。
何回もやり、最短コースを編み出したり、どこにあるのか覚えたりして、
慣れる事が大切だと思います。
時間が迫ってもパニクらず、落ち着いてクリアしてください。
私はショアサイドベイルから潰しました。1個目のスタンドを破壊した時点でタイムリミットが設けられるので、破壊せずにショアサイドベイルからポートランドまでを1通り走って、レーダーにスタンドの位置を全て記録させてからショアサイドベイルに戻ってやりました。