カナズミの寝ている子供に言葉を入れるところで どんな言葉があるんでしょうか? ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

カナズミの寝ている子供に言葉を入れるところで
どんな言葉があるんでしょうか?
教えてください

回答(11)

ポケモンだいすきクラブというサイトがあります。(現実の世界の話です)
ここに入会すると、子供をあやすための言葉を教えてもらえます。
たぶん、普通にあてずっぽうで入力しても、正解を入力することは不可能だと思います。(言葉ではなくて、文字の羅列ですから)
ポケモンだいすきクラブ(いいのかなぁ、直リン・・だめだったら、削除の通報してください)
http://www.pokemon.jp/
引用:
ポケモンだいすきクラブ(いいのかなぁ、直リン・・だめだったら、削除の通報してください)

自分のHPなら良いですけど。
僕も会員です 僕も自信を持っておすすめいたします 
でも、今は大好きクラブでは出来ません。
言葉はIDによって違うようです。
http://www.pokemon-advance.com/cgi/words/
↑ここに行けば言葉が分かります
ポケモンだいすきクラブに入会すれば見れますよ。[自分はずっと前から入会してます]
ポケモンだいすきクラブというサイトがあります。(現実の世界の話です)
ここに入会すると、子供をあやすための言葉を教えてもらえます。
たぶん、普通にあてずっぽうで入力しても、正解を入力することは不可能だと思います
大好きクラブ教えるだけじゃなくて言葉を教えた方がいいんじゃないんですか?
あるサイトなどで調べるとあると思います。自分で調べても見つかると思いますよ。
ポケモンだいすきクラブというサイトがあります。(現実の世界の話です)
ここに入会すると、子供をあやすための言葉を教えてもらえます。
たぶん、普通にあてずっぽうで入力しても、正解を入力することは不可能だと思います。(言葉ではなくて、文字の羅列ですから)
あれはポケモン大好きクラブというサイトに入会すれば教えてもらえますよ(^^ゞ
ちなみに言葉はIDナンバーによって変わるそうです♪