カコウトンで(一回目のコロウカン) リョフに勝つことはできないんですか? 何 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

カコウトンで(一回目のコロウカン)
リョフに勝つことはできないんですか?
何度やっても勝てません(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←死んだときのポーズ
かてね—よ〜 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
殴るか (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
逃げるか 三 (lll´Д`)
どうしたらいいですか?
できれば勝ちたいです
アドバイスお願いします
    

回答(4)

そこは、総大将か仲間の話を聞けばできるよ
どうしても勝ちたいんなら一回クリアしてレベルを上げればいいと思うよ
夏候惇の攻撃力が高ければ気絶をうまくつかえばかてます^^
それかフリーモードでLVをあげて再挑戦か・・・
頑張ってください^^
まず袋叩きにならないように逃げ回り、且つ攻撃する。
もし袋叩きにあったら、突撃や無双乱舞などで何とか脱出する。
HPゲージが赤になったら無双ゲージが少しずつ溜まってゆくので
無双乱舞→逃げ回る→乱舞→逃げ→乱舞の繰り返し。
HPゲージが赤のときに出る真・無双乱舞は終了後の隙がかなり大きいので注意。

自分はこの方法で、かなりヤバくなっても死んだことはありませんが、やはり個人差があると思うのでこの方法は通用するかどうか。

ちなみに夏候惇で呂布に勝ったとき、よく覚えていませんが、
「どうだ?初めて味わう敗北の味は?」みたいなことを言っていました。
そこは、総大将か仲間の話を聞けばできるよ
どうしても勝ちたいんなら一回クリアしてレベルを上げればいいと思います。