カゲの女王が倒せない!誰かいい倒し方おしえてください!ちなみに・・・・・・・・ス ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

カゲの女王が倒せない!誰かいい倒し方おしえてください!ちなみに・・・・・・・・ステータスは・・・

LV24HP70FP40BP18
アイテム
きんきゅうキノコ×9
ウルトラキノコ×3
ローヤルキノコZ×2
かみなりドッカン×1です。

バッジ
ガツーンナグーリ
ツラヌキナグーリ
ガツーンジャンプ
レンゾクジャンプ
ビリビリーン
アイスノチカーラ
ハートフエール
あと忘れました。

だれかアドバイスを〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

回答(7)

パワープラスをつけてはどうですか?
バッジはジャンプ系のほうがいいです。
戦法はクリスチーヌのおうえんキッスで
行動回数を増やしスペシャル技のムキムキボディした後
レンゾクジャンプでいっきに大ダメージを与えます。
バッジは
レンゾクジャンプ
チャージ
パワープラス
ナイスデボウギョ
ナイスデボウギョP
HPミエール
アクロバットワカル
でやってみて下さい。(無かったら他のバッジでカバー)
たぶんこれでBP18以内だと思います。
ピンチデガンバルの裏技をつかったらどうですか?
やりたくなかったら、パワープラスをできるだけつけて、
レンズクジャンプをしましょう。
レンゾクジャンプです。まちがえました。
有り難う御座います!アイテム一個も使わず勝てました!
HPはそんなに上げないでBPを上げたほうがいいと思う
引用:
パワープラスをつけてはどうですか?


はい。
確かにパワープラスを付ける方がいいと思います。
また逆にボウギョプラスもどうでしょうか?