オーピャンです。    チャンピオンシップにSSSランクがあるのは、ご存じですよ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オーピャンです。    チャンピオンシップにSSSランクがあるのは、ご存じですよね?攻略本には、SSSランクが五個ある写真がのってるんです。そのくせ、SSSランクのステージは一個しか紹介されてないんです・・・。ボクは、ストーリーは全部Sランクでクリアしたんですが、一つしか、ストーリーが入ってないんです・・・。    どなたか、SSSランクのステージの出し方、教えてください!

回答(1)

ベストアンサー
推測ですが後に追加コンテンツとしてダウンロード出来る大会だと思います。チート使った人は実際5つ出現したらしいです。そこで攻略本にも載ってなかった空白のソウルコード(No173〜176)が入手出来るらしいです。

ちなみに追加される大会名と入手出来るソウルコード名も知ってるので教えます。

最高霊圧決定戦 (No173 リミットブレイク)

無限タッグ選手権 (No174 究極のコンビネーション)

最強耐久力大会 (No175 真の最強)

無限追加ごっこ最終戦 (No176 ザ・タイニーデビルズ)

以上です。
能力も分かってるので気が向いたらまた載せます。ではまた。
今写真を確認しました。確かに、5つSSSがある画面の写真ですね。

たぶん写真は開発中のものか何かで、実際には1つしかSSSは出ないと思います。

この攻略本、なにかと書き方が雑だったり、ソウルコードもカバーしきっていなかったりなので、この程度のミスはありそうな気がします。
藤原キヨタカさん回答ありがとうございます。コメント遅くなってごめんなさい。うーん分かりませんねー。どうやってだすんでしょうかね〜。まぁ頑張ってみます。