オンラインができなくてもこのゲーム楽しめそうですか? 前作を参考に教えてくださ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オンラインができなくてもこのゲーム楽しめそうですか?
前作を参考に教えてください。

回答(6)

私は、前作でもオンラインはしていませんでしたが、シングルモードも前作に比べ充実していると思われるので、オンラインが出来なくても、全然面白いです。
私は、今回もオフ専の予定ですのでw
オフ専でも行けますがすぐに「飽き」が来ますwオンに繋げば会話や荒しを相手にするだけでも面白いので最低2〜3ヶ月はやると思います^^
どっちも買いますよ皆さんもそうですよね?
オフ専でも行けますがすぐに「飽き」が来ますwオンに繋げば会話や荒しを相手にするだけでも面白いので最低2〜3ヶ月はやると思います^^
私は、前作でもオンラインはしていませんでしたが、シングルモードも前作に比べ充実していると思われるので、オンラインが出来なくても、全然面白いです。
私は、今回もオフ専の予定ですのでw