オンの実戦やAPスキャンで取れる 山猫・GRU・KGB や 政府高官 と言った普 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オンの実戦やAPスキャンで取れる 山猫・GRU・KGB や 政府高官 と言った普通とは少し違った兵士がいますよね。
でここで問題なんですが、↑等はいつ取ってもなかなか良い能力の奴が出ないのですが、奴等でもガーコ持ち、もしくはそのレベルの能力が出ることはあるのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
そういうやつの強いやつは本当にごくまれにいますsometimes (僕が考えるからにガーコが出る確率の100分の1)

政府高官はオフラインでも取れますよ。政府高官は確実にスキルSがあります。 まあチャフ兵士と同じというわけですね。 体力もおんなじ感じです。
そういうのはあったとしても滅多にでないでしょう。
オンで兵士を何百人とってもでたことがないです。

政府高官はシングルでも出るので根気よくやれば強い奴が手に入るかもしれません