オルクスオンラインのシノビについて質問です。 フレンドがシノビの凄い人はクリティ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

オルクスオンラインのシノビについて質問です。 フレンドがシノビの凄い人はクリティカルが60%位あると言っていました。
武器防具に付けれるアビリティでは15%しか付きませんよね?仮にスキルの20%を足しても35%です。
フレンドの話は嘘でしょうか。
それとも薬込みの話だったのでしょうか。

実際に60%位ある方、若しくはこうすればここまでいく等の情報があれば教えてください。

回答(1)

自己解決しました
初期の1%+装備アビ15%+鍛冶装備のセット効果約20%+アクセ5個(5+3×4)%+装備とアクセのランパラ(1.8×10)%=71%
鍛冶はしっかり覚えていないので、約にしました。装備・アクセのランパラは1.8が上限だったかな...?取りあえずこれで。
アクセは無課金で手に入れる事が出来るcri率なので、神王アクセを持っていればもっと上げられます。
ここからドピやスキルで100%も届くようです。
いつもありがとうございます。
すごくよくわかりました。