オルカの調べていたステージ ??? 謀略の 双子 でしたっけ? そこはどの位の ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オルカの調べていたステージ ??? 謀略の 双子 でしたっけ?
そこはどの位のレベルで行けばいいでしょうか?

回答(6)

バトルレベルが69なのでLV70〜72.3ぐらいでいけると思います
 
ゴレがいるので注意してください
確か52だったと思いましたが
間違っていたらすいません
 69ですよがんばってくださいね〜!!
すいません最後の方と勘違いしました
ウイルスバグがいるので、木属性のスキルがあればいいと思います
後は敵は地耐性ですのでエレメンタルヒットを狙ってください
PP後は雷耐性に変わるので闇属性のスキルでエレメンタルヒットを狙って戦ってください!!! 
PBでした すいません 頑張ってください
ありがとうございました
このご恩は忘れるまで忘れません