オメガを倒した後のトゲの道がありますよね?それが何度やっても途中で落ちてしまうん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オメガを倒した後のトゲの道がありますよね?それが何度やっても途中で落ちてしまうんです。何かコツがあるんですか?どうか教えてください!

回答(2)

モデルPXの天井張り付きで安全に進むか、
モデルHXのエアダッシュで強引に進むか、

まあ僕はオメガがいた扉側から数えて二個目の所まで普通に行って、
消えると思った瞬間にホバリングをすると三個目の足場に到着。
三個目からは行ける足場をたどっていくと三→四→五→三個目と
いった様になります。
そこで五個目の足場からダッシュジャンプ→エアダッシュにします。
注:ホバリングはしないこと
すると着地できる足場があるのでそこに着地します。
そしてその足場からもう一回ダッシュジャンプ→エアダッシュ。
今度はホバリングを使いましょう。
すると反対側に戻れます。
ボクは、コウモリ見たいなやつから、体当たりしてもらって、無敵状態になってる間に、サササ、といきましたけど。