オケラはどうすれば捕まえることができるのでしょうか? 教えてください!!

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オケラはどうすれば捕まえることができるのでしょうか?
教えてください!!

回答(5)

  •  YUCK
  • 2006-05-15 18:11 投稿
変な泣き声が聞こえているところをスコップで掘るとでてきます
変な泣き声がなっているときスコップをほる住民が近くにいたら地面を見たらそこには絶対にいます
基本データとしてまとめますねw

売値:280
期間:11〜5月
時間:一日中
場所:地中

採り方は時々泣き声が聞こえてくる時があると思います。
そこをスコップで、掘り起こせばGet出来ます。

お役に立てれば幸いですw
  •  kayo
  • 2006-05-15 19:13 投稿
ジージーという鳴き声が地面から聞こえたら、
その地面の何処かにオケラが居ますので、スコップでそこらへんを掘ってみて下さい。
また、住民がその近くに居て、地面を見たらそこにオケラが居るので彫ってみましょう。
機械の音みたいな声がしたときに、色々なところをスコップで掘ります!一回穴を掘ったからってでてくる虫ではありません!色々なところを、(声のする周辺だけ)掘る!それだけです!お役に立てれば幸いです。