エーとですねνガンダムとマスターガンダムの入手法を教えほしいですけれど、質問多く ...

  •  GZ
  • 2005-07-27 15:33 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エーとですねνガンダムとマスターガンダムの入手法を教えほしいですけれど、質問多くてすみません

回答(2)

νガンダムは……攻略にあったのですが、誰かによって削除されてしまったようで。
場所はグリーンランドにあるGシステム。カードキー(L5)必須です。
イベントでイーチィが出てくるので、仲間にイーチィがいないと入手できない恐れがあります。
イベント後、勝手に創造され入手となります。

マスターガンダムは、南極のダンジョンに出るボスを倒すと情報を入手するらしいです。ダンジョンの途中でも、情報をわずかですけど入手できます。つまりは、ダンジョンクリアかと思います。まだクリアしていないので、定かではありませんけど。
ダンジョン内にマスターガンダムの情報が5個、10個、15個などが数箇所全部で40個。後の10個は、アルテマガンダムとオメガガンダムを倒すと手に入りますが、その2機は強すぎてLv50でも倒すのは非常に困難です。(ブラックウイングの倍強いのが2機と考えてくだされば結構です。)皆さん完全コンプリート組に入ってきてください。同士求む。はっきり言って、クリアした人が少なすぎてつまりません。