エヴァと一回戦い、穴を降りたところから進み方がわかりません(´;ω;`) 鍵は ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エヴァと一回戦い、穴を降りたところから進み方がわかりません(´;ω;`)

鍵は手に入れたんですが、横の部屋が開くだけでストーリーが進みません。


進み方が解る方、教えて下さいお願いします

回答(2)

初めましてo(^-^)o

一個目の鍵を手に入れたら一つ隣だったかな(^_^;)

何もない部屋に日記がありますo(^-^)o

それを読むと廊下の奥の部屋が開くようになりますo(^-^)o

全部の部屋に回復アイテムや弾薬、壁が壊れる所には防具があるので手に入れてたほうがいいかと(^_^)v



こんな所かな(^_^;)
わかりずらく長文失礼しましたf^_^;
衣装部屋のようなセーブボイントの発火した死体を調べると見つかりますよ。
一度死体が机からずり落ちるイベントを発生させて調べると鍵が手に入るはずです。
そこになければピエロ?がいた部屋のロッカーを調べてください。