エルレイドにみねうちとくろいまなざしを覚えさせたいんですが、 どうすればいいか ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エルレイドにみねうちとくろいまなざしを覚えさせたいんですが、
どうすればいいかわかりません。
さいみんじゅつなどの相手を眠らせる技かバトンタッチもついでに覚えさせたいと思っています。
もし卵遺伝なら、その遺伝経路も一緒に教えてください。
小さな情報でもいいのでどうかお願いします。

回答(2)

完全には覚えていませんが、アブソル♂ ラルトス♀を使えば、催眠術・黒い眼差しは覚えられます。
キルリア♂のレベルを50にすると、さいみんじゅつを覚えます。その後にめざめいしをつかってエルレイドにすればいいと思います。
みねうちは、レベルでも覚えますが、トバリデパートで技マシンを買うほうがはやいと思います。