エルヘブン(最後のカギと魔法のじゅうたんが手に入る場所)の近くの洞窟で最後のカギ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

エルヘブン(最後のカギと魔法のじゅうたんが手に入る場所)の近くの洞窟で最後のカギでしか開かないところがあるんですけど、その扉の中の女神像に何かを置くらしいんだけどどうすればいいかわかりません…お願いします!教えてくださいm(__)mどこで手に入るかも教えていただければ幸いです。

回答(1)

ベストアンサー
そこは物語終盤で行く場所です。

3つの像に3つのリングを捧げると、異世界への扉が開きます。その内2つは既に入手しています(ルドマンに集めさせられた例のアレ)。
最後の1つは、主人公が奴隷時代にいた場所にあります。ここに行くには天空のベルというアイテムが必要で、物語を進めていけば自然に入手します。



分からない事があったらまた質問するなり、メールするなりして下さい。
何度も助けていただきありがとうございましたm(__)mもうひとつ質問なのですが、最後のカギと魔法のじゅうたんを手に入れてそのあとどうすればいいかわかりません…教えていただけないでしょうか?