エルネア王国の近衛騎士になりたいのですが193年の年はなれないんですか? お願い ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

エルネア王国の近衛騎士になりたいのですが193年の年はなれないんですか? お願いします。

回答(1)

193年は百夜の年なので募集は行われないです♪

翌年の1?4日の間に選抜トーナメントへ参加登録して
準優勝または優勝すればその次の年から近衛騎士になれますよ(?•?•?)

なのでなれるのは最短で195年?です。

ある程度ダンジョンに通って鍛えておかないと選抜トーナメントで勝ち抜けないので今のうちに鍛えておくことをおすすめします♪