エリンダムが中々倒せません。倒した方は倒し方教えてください。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エリンダムが中々倒せません。倒した方は倒し方教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
ラハールなら基本二通りですかね


1.俺さまインパクトと俺さまが魔王だを使い気絶させ倒す

2.気絶させず倒すなら突進をかわしつつ魔王玉
 エリンダムが端っこまで走るまで魔王玉でかわす
 端っこまで行ったら着地して魔王玉
 そして止まったら着地

 エリンダムが止まるとなにもせず突進を再開します
しかし次止まる時はレーザーを撃ちますのでジャンプして魔王玉


ラハールでしか倒したことないのでww
返答ありがとうございました。ちなみにそのラハールはどうやって出されましたか?