エリア123すべてオーブが4個ぐらいたりないのですがどうすればゲットできますかね ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エリア123すべてオーブが4個ぐらいたりないのですがどうすればゲットできますかね?

あと、。のセーブデータで手に入るつるはしの効果教えてください。できれば、セーブデータをダウンロードできるサイトも教えてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします

回答(1)

ベストアンサー
各ステージのEX勇者を倒すと出てきます。詳しくは攻略wikiを・・・

。のデータ引き継ぎツルハシ
勇者のスキルが勇者の頭上にコマンド形式で表示される。
現在各スキルが使用できる状況であるかどうかも分かる。

データは「勇者のくせに・・・。セーブデータ」でググったら出てきます。(自分も。のデータだけがなかったので、それでやりました)
そうだったんですか。 ありがとうございます。

頑張ってオーブ集めよ〜