エスタークになかなか勝てません。 いい方法があるなら書いてください。 お願い ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エスタークになかなか勝てません。
いい方法があるなら書いてください。
お願いします。
もし、よければ倒した時のモンスターと
レベルを書いてください。
私のモンスターにアドバイスもよければ下さい。

私はモンスターは
デスピサロ28レベ  …攻撃役(回復技なし)
はくりゅうおう26レベ…?  (ベホマ ザオラル)
ゾーマ29レベ    …回復役(ザオリク ベホマあり)

回答(2)

Lvをあげれば簡単に勝てる
グレイトドラゴン×2 全Lv60代
はくりゅうおう×1  Lv70代
楽勝だ〜い
わたしはディアノーグエース(37LV3回配合済みで地獄スキルのマダンテを覚えているとゾーマ(38LV5回配合済みベホマズンを覚えているとエスターク(24LV7回配合済みベホマ、ザオリクを覚えている。で勝ちました(ついさっきですが)でもかなりぎりぎりでした。ゾーマ、エスタークがやられてディアノーグにエルフの聖水をつかってマダンテ連打で勝ちましたよ・・・・(残りHP3でした笑)
アドバイスは回復役にベホマズンを覚えさせることをすすめます。
がんばってください。