エグゼ系をさすとどうなるのですか(5以外)

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エグゼ系をさすとどうなるのですか(5以外)

回答(5)

たぶんですよ。何にもならないと思います。いまやってみたんですけど。[ガーン]
どうなるかはわかりませんが4.5をさすと何かが起こるみたいです。
4.5をさすと謎のメールをげっとほかはナビがパワーアップしたりします(友達がなったって言ってただけだけど)パワーアップしたナビは頭上になんかでるそうです。
続・僕らの太陽と僕らの太陽を挿してもなんかおきるらしい
お初かな?まっお初です。ロボトニックデス。
新・ボクタイはソルクロスロックマン(知ってますよね
エクゼ1はブルースがパワーアップらしいです。
知ってるのこれくらいです
攻略とか裏技とかに載ってた気がします