エキストラでのセクターZ、マグベスの勲章のとり方が分かりません。よろしくお願いし ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

エキストラでのセクターZ、マグベスの勲章のとり方が分かりません。よろしくお願いします。

回答(1)

セクターZは、キャットがいると勝手にミサイルを撃墜してしまい面倒なので、ゾネス→セクターZではなく、セクターX→セクターZに行く事をお勧めします。

あとは普通の難易度とほとんど変わらないので比較的簡単に勲章を取る事が出来る筈です。

マクベスは、最後に線路のロックを外すと撃墜数+50を手に入れる事が出来るので、残りの撃墜数100をどう取るかが重要になってきます。

で、残りの撃墜数の稼ぎ方ですが、武装列車の車両を全て破壊し、中でも岩を積んでいる車両はポイントが高い(岩を落とす前は)ので、必ず破壊して下さい。

あとはチャージ弾やボムを基本に敵や岩を撃墜すれば合計で撃墜数150を突破する事が出来る筈です。

それと、マクベスの勲章を取るにあたって、ゾネスのボスでスマートボムの数をMAXにしておくとかなり確実に勲章を取れます。