エキシビションでもギラギラさばくでるんですか。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エキシビションでもギラギラさばくでるんですか。

回答(5)

ぼくはトーナメントで出しました
トーナメントじゃないとだめだと思います
ちなみに僕はモーグリニンジャシロマでやりましたから
参考にしてがんばってください!!
          
僕もトーナメントで出しました

モーグリ・プロペラヘイホウ・テレサで行きました。
無理ですね!やりましたがだめでした!
ギラギラさばくは、トーナメントスターカップで1試合目は200点さで勝って2試合目に700点差で勝つ(コツはコインを100枚集めて紫コインを3枚取ってスペシャルショットで点を入れてマリオが当たったら420点入るので2回やれば700点差なんて楽勝)
トーナメントじゃないとでません。