エイリアスは、「上級偵察」、「狙撃兵」どちらに向いていますか?

RSS::yahooのキャプチャー画像
  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エイリアスは、「上級偵察」、「狙撃兵」どちらに向いていますか?

回答(6)

ベストアンサー
エイリアスは射撃が高いので狙撃兵がいいと思います
確かに射撃は高いだが、ポテンシャルでヴァルキュリアや不思議な何(忘れた)が在り、偵察兵の中でHPも高いので上級偵察兵から偵察猟兵が良いと思います
エイリアスの狙撃系は極めると範囲が点になるので、3射出来る狙撃を使えば拠点にから剣系やらV2を倒せます
高い防御力を後方で腐らせる手はありませんし、ポテンシャル的にも前衛向きだと思います。狙撃兵は、前衛に出すには難アリだが射撃は上手いニコルあたりで。

ただ、『独りぼっち』があるので、単独行はさせないように。
自分は狙撃猟兵にしました、なかなか自分は気に入ってます。
自分は、狙撃派です。 
確かに射撃は高いですが、優秀なポテンシャルが多いので狙撃にするのはちょっともったいないのでは?
僕は上級から重偵察兵にしました。
HPの多さと不思議な体で防御の低さをカバーできますので(`・ω・´)