エイトクロスサーキットで スタッフゴーストに勝てません。 うまく勝つコツを教 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エイトクロスサーキットで
スタッフゴーストに勝てません。
うまく勝つコツを教えてください

回答(8)

「直ドリをマスターする」…これくらいしかないかと。
エイトクロスサーキットでは直ドリがしやすいコースなので、とことん練習をつんでください。
「エイトクロスサーキット」のスタッフゴーストのタイムを抜かすのに
直線ドリフトは使用しなくとも、勝つことは出来ます。
カーブの際にドリフトを多少使用し、直線ではキノコ又は通常の走り
で走っていても十分倒せます。

カーブの際は草むらぎりぎりを走り、なるべく多めにミニターボを繰り出した方が
良いと思われます。
一回戦って相手の走りを見れば出来ると思います。
あと、ミニターボをしまくる。それです。・・・たぶん
直線ミニターボで余裕に勝てるよ

右にミニターボ左にミニターボの繰り返し
直ドリ直ドリ直ドリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マスターしろー^^:
直ドリをすれば勝てると思います。
直ドリをマスターすれば、勝てると思います。
直ドリをマスターすれば楽に抜けます。
私は1運25秒程度まで短縮できました。