ウロボロスの紋章がなかなか取れません。       今アームストロングとロイマス ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ウロボロスの紋章がなかなか取れません。       今アームストロングとロイマスタングでランクがAでやっています。オブジェクトをいっぱい壊してもぜんぜん取れません。取れるやり方知っていれば教えてください。   長い文章になってすみません。

回答(5)

ランクがSかSSでないと取れません 
Sにしたけど取れませんでした。どうすればいいのでしょうか。
取れるはずだけど・・・・。その前にブラッドレイとってる?
ラックが低いからじゃないんですか?70以上あればいいと思います。
ブラッドレイだしてRUCKが高ければでるでしょう。
(オブジェクト壊しまくれば)