ウルビダやバーンが引き抜きの時にぜんぜん勝てません。 どうやったらかてますか? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ウルビダやバーンが引き抜きの時にぜんぜん勝てません。
どうやったらかてますか??
お勧め選手や何レべぐらいだと勝てるなどを教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
まずGKを引き抜きます。そしたらウルビダならウルビダが、バーンならバーンがGKになると思います。
 続いてやり方です。僕は、まず右サイドからドリブルします。左サイドからもゴール前に1人走らせます。そうすると右サイドから上がると、1人相手のDFが居ますが、抜いてください。GKはこっちによってくると思います。左のゴールはガラ空きです。1人相手のDFが居ますが、抜いてください。なので左の走らせておいたもう1人にパスします。あとはガラ空きのゴールにヘディングorシュートをするだけです。必殺技は使わないで下さい。もし、左サイドに戻ってきても、入るときもあるので諦めないで下さい。慣れが必要なので、繰り返しやってください。
 レベルは、僕の場合ウルビダが47レベくらいで、メンバーは豪炎寺、吹雪、壁山、円堂です。バーンが54レベくらいでした。メンバーは同じです。相手にシュートを打たれても諦めないで下さい。必殺技でなければとめられる事もあります。
 長文失礼しました。
ありがとうございました
ウルビダ バーン ゲットできました
とてもわかりやすかったです
でも意外とキーパー引き抜きが難しかったです
本当にありがとうございました