ウマゴンを出したんですが肝心のパートナーが…カフカ・サンビームは登場しますか?? ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ウマゴンを出したんですが肝心のパートナーが…カフカ・サンビームは登場しますか??っていうか、ウマゴンのパートナーは出てくるんですか??教えて下さい!!!

回答(6)

ウマゴンは持っていませんが、パートナーは出ない
ようで、魔本はウマゴンが背負ってるそうです。
ハイ!!仲良くしましょう(*^_^*)今受験シーズンなんでゲームやってないんです(>_<)3月すぎたらできるようになるので、分かったら教えます!!!
残念ながらサンビ−ムは登場しません。
ウマゴンは打撃技のみで戦闘をします。
そうですか…。。ウマゴン頑張りますねwwありがとうございました!!
カフカは出てきます。あかjすいwh
カフカは出てきませんふくはじふで