ウチの姫さまがいちばんカワイイをリセマラしているんですが、ラウラURが出ました。 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ウチの姫さまがいちばんカワイイをリセマラしているんですが、ラウラURが出ました。リセマラ終了ですか?ラウラは強いですか?

回答(1)

全体攻撃+全回復は使いやすいですし、火属性の回復持ちが元々少ない上に、今のところ火属性の全体攻撃+全回復はラウラしかいませんので、当たりだと思います。ただ、攻撃HPの両面1.5倍だけで、+α(バナナ無効とかトゲ無効とか攻撃時間延長とか)が付かないLSは少し物足りない気もします。

また、強くなってくると3ターン4ターン継続する姫魔法のほうを多く使うようになり、やられる前にやれ!精神で回復積まないことも増えます。そうなってくると、出番少なくなってしまうかもしれません。

それでも、HP全快状態でアタッカーがボスに当たるように調整してボス戦突入が必要な時なんかはボス前ステージで全体攻撃+全回復使えば調整簡単ですし、巨大化やミニ化を無効にするキノコがいるステージがあるなら、キノコ散らし用に全体攻撃入れる事もあるので、使いどころは結構あるかと思います。

総合的に見ると…可もなく不可もなく、でしょうか。ラウラに思い入れがないのであれば、リセマラ続行もありかとは思います(ラウラ大好きなので、私ならそのまま始めますけど)。引き継ぎコードは7日くらい有効なので、ラウラのデータで引き継ぎコード出し、またリセマラして、他に良いのが出なかったら、ラウラのコードで始めると言う手もあります。