ウイリーライダーで星ってどうやって出すんですか

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ウイリーライダーで星ってどうやって出すんですか

回答(3)

  •  K君
  • 2009-06-22 20:27 投稿
今回は 出せないようになっているみたいです
僕も そのことに関しては残念な気持ちでしたね
2Pプレイで1P(カービィ)を使用してウィリーライダーになり
Bボタンを押すと だすことができたと思います
ピルピさんと同じです。でも、1人で出せるウラワザがあります。やり方は、
1.大王の逆襲のステージ5でグランドウィリーを倒す。
2.コピーしてヘルパーにウィリーを出します。
3.どんどん進んでいってで、マスクドデデデの所まで行きます。
4.ウィリーライダーになって置いてあるハンマーと重なり、ウィリーから降ります  (上+A/Y)
5.あとは、何も押さずにハンマーを取り、会話が始まるのを待ちましょう。
6.ハンマーを取って、会話が始まると、会話中に、カービィがウィリーに乗ります。  そしてバトルが始まると二人プレイみたいに星形弾を出せるようになっています。  (ボタン出だせる)
  でも、ウィリーライダーを動かすのはコンピューターで、すぐにダメージを受け   て、ライダーが解除されてしまいます。