ウイイレ2016について質問です。 フレンドリーマッチなどである、ユーザーデータ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ウイイレ2016について質問です。
フレンドリーマッチなどである、ユーザーデータというのはマスターリーグで使用しているチームが使用できるということでしょうか?それともmy culbモードでの チームになるのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください

回答(1)

My clubやMLで使っているチームのチームデータをいくつかセーブ出来ると思うのですが、そのセーブデータを選んで使うはずだったと思います。

ですので、複数のチームをセーブしておけば色々なチームをオンラインで使用出来ます!!

アクセス数の多い裏技・攻略