ウイイレ2014でフリーキックとコーナーがなかなか決まりません(^^;フリーキッ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ウイイレ2014でフリーキックとコーナーがなかなか決まりません(^^;フリーキックもコーナーもカーブをかけない方が決まりやすい気がします(^_^;)お願いします(>_<)

回答(6)

自己解決しました
両方ともカーブをかけた方が入りやすいです。具体的には・・・

コーナー
元々決まる可能性はあまり高くはないです。長身の選手か、ヘディングの強い選手が必要です。こぼれ球を叩き込むのも一つの手です。

フリーキック
近距離・・・↓を押しながらロングパスを押して、壁の下を通すですね。シュート力の強い選手がいれば壁のないほうに蹴りこむのも良いです。
中距離・・・カーブをかけて壁の上を通すにかぎります。
遠距離・・・無回転かカーブですね。強く蹴りこめば、だいたいGKはファンブルします。

ちなみに私は、フリーキックがとても得意です。特に、中距離なら80%ぐらいの確率で入ります。
カーブはあまり自分も使いませんね笑
むしろ方向だけ決めて、あとは??の強さだけで上下の高さもいじらずにやると
29メートル以内だと50%ぐらいの確率ではいりますね!
カムクラはエンペラーズの中では大当たりのほうです。赤い敵に特化したキャラクターですので、赤い敵などの妨害などに有効的です。赤ぶんぶん戦にはとっても役に立つでしょう。
ぼくも持ってるので、持ってる人の意見を言います。
かなり値段が高いため、出しにくいですが、かなり強いキャラです。赤い敵を50%の確率でふっとばし、移動を5秒遅くするという、赤の妨害にはかなり強いキャラです。射程はエンペラーズ中では最長で、ネコムートと同等の射程を持つため、相手の攻撃が当たらず安定したダメージをかせげるのでとてもいいです。
他の超激レアキャラに比べると・射程が長く安定している、安定した火力が出せる、体力が多いためとても強くオススメのキャラです。
だから自分の中では超激レアではトップ5に入ると思います!!
値段は高いですが 強いです
自分の一押しはクウです。
かむくらは強いですね。ドラゴンエンペラーズの中では当たりです。
値段が高いことを除けば攻撃力、体力、射程距離のバランスがよく、
非常に使いやすいです。
かむくらすごく強いです
10段階評価すると9くらいです
汎用性の高いキャラです
私のスタメンにも入ってます