ウイイレ2013のPSP版をしています。 マスターリーグですが、何年か立つと自チ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ウイイレ2013のPSP版をしています。
マスターリーグですが、何年か立つと自チーム選手の能力値が他チームを圧倒し正直面白くないです。
能力が成長グラフを大きく上回らないようにする方法は ないでしょうか

回答(1)

能力が成長グラフを大きく上回らないようにする方法はないです。コーチを最低レベルにしても成長グラフを下回ることは原則ありません。
試合にいつも勝ってしまって面白くないのであれば試合レベルを上げてみたらどうでしょうか?