ウィン・D・ファンションと共に遂行する、チャプター4のアルテリア・クラニアム防衛 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ウィン・D・ファンションと共に遂行する、チャプター4のアルテリア・クラニアム防衛のミッションがクリアできません。。。どなたかあのやたら早いブレード使うネクストの倒し方教えて下さい。お願いします。

回答(7)

距離をとって撃ちまくる 
スタート地点の路地に誘い込んで取っ突きでOK
せこいですがスタート地点の狭いところでコジマライフルを溜めてから攻撃したら簡単ですよ。
ホワイト・グリントの背中武器を使って、空から打ちまくれば楽勝ですよb
企業連のラストミッションかな?
ブレード使ってくる奴は,上の方々が言っているとおり,路地に誘い込んで切り刻むか,撃ってやりましょう。
もう一機はほっとけば倒してくれます。
ノーマルですがね。
ハードは...ウィンディが,奥のジェットをたまに倒しに行ってやられますね。
新改はコジマ溜めて撃てば簡単に逝ってしまわれます。テルミドールは↑の方が言ってるとおり待ってれば勝手に倒してくれるので楽ですよ
ブレード振り終わった瞬間にアサルト・アーマーでいいと思います