ウィルガイアの緊急用のワープ装置?みたいなのでワープした後が分かりません。。無重 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ウィルガイアの緊急用のワープ装置?みたいなのでワープした後が分かりません。。無重力のとこだったり、いろいろ分からなくて進めません。分かる人、攻略法教えてくださーい。。。お願いしまーす!!

回答(1)

まず最初はレッドゲートのロックを解除しなければなりません。
無重力空間に行って、→↓←↑←↑←↓←↑←↓→↓→↓→↑→と行くとロック解除の場所にいけます。
後は簡単だと思うのでこれまでにしておきます。
また分からなくなったら聞いて下さい。