イーゼルのカードが全然見つかりません!! どなたか教えて下さい なまいきで ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イーゼルのカードが全然見つかりません!!
どなたか教えて下さい 
なまいきですがなるべく詳しく教えて頂けるとうれしいです。

回答(9)

もらえないんじゃないかと思います。ボス自体もらえないかも・・・・・
何ならじぶんでかいたらどうっすか!?
でもミクロカルトンとシャオテレピン(だっけ?)の間にあきがあるんですよ・・・。やっぱイーゼルしか考えられませんん〜 
イーゼルジュニアのカードがおちてました
くろじさん、どこにあるんですか!?ぜひ教えて下さい!!
忘れました確かイーゼルがいるエリア?あるのはたしかです
みつけることが出来ました!ありがとうございました。
ボスカードってランダムじゃないですか。イーゼルのステージで最終ボスAのカードてにいれた、ちなみにイーゼルのカードチョンピーノボス、キョンピー(だったっけ)がいるところの動くだいの上にあった
あっ、それは違いますよ、ボスカードには出現条件がありまして、ランダムではありません。
要するに、カードの出現条件を満たすと、とある場所に出てくるのが、普通です。
 なぜか勘違いしてる人がいるようです
そのボスをたおすと 

     

      出てくる