インフェクリアまで、後4つ何ですがなかなかクリア出来ません! ペイルウィ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

インフェクリアまで、後4つ何ですがなかなかクリア出来ません!

ペイルウィング、HP8400
武器 特典武器&ミラージュ15WR以外
クリア出来ていないミッションは、

終章、絶対包囲、魔軍、皇帝都市です!!

どれでもいいので、攻略を教えて頂けると嬉しいです!

回答(1)

ベストアンサー
一応敵の攻撃を一発耐えれば逃げて回復できるし8000でも行けるだろ。ソースは俺

攻略な
終章:ステージ端でマスレイとヘブンズゲート。これで負けたら恥ずかしい

絶対包囲:開幕直後に全力飛行でドレッドノートに乗ってひたすら上に運んでもらう。適当な高さまで来たらマスレイTでドレッド破壊→エネルギーを無視しながら全力飛行でミッション開始地点から見て左後ろのステージ端へ→プラグレΣ投下
二波はそのままの位置でインペリアルボマーをマスレイTで迎撃
全滅させたら手近な雑魚からマスレイTで解体
怖いものは百足の酸だけなのでうまく百足を解体できれば勝利は目の前

魔軍:武器はフレイドマルか参謀XDとマスレイT
開幕直後はバックジャンプで後退しつつファイターを迎撃。ステージ端まで着いたら端を沿いながらヒルに近付く
ヒルはマスレイTですぐに解体できる。ずりぃ
ヒルさえ壊せば後は煮るなり焼くなり

皇帝都市:
っRZRプララン
っマスレイ
言いたいことは分かるはず






つかミラージュ15WRなんてイラn(ry
参考てゆうか、多分8400じゃ足りないと思う、15000ぐらい必要じゃないすか?