イャンガルルガの撃退で裏技でやってます。2回目も裏技で撃退して3回目も撃退出きる ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イャンガルルガの撃退で裏技でやってます。2回目も裏技で撃退して3回目も撃退出きるののですか。(何回まで)

回答(6)

あれは一回撃退したら2回目討伐しないとクリアにならなかったような気がします
そうです。何回でも使用可能です。
ただ、途中で変な事すると失敗して大変な事になるので、絶対に止めましょう。
ちなみに、ガルルガのサイズは1351.6位で止まります。
↑のは勘違いです。
1度裏技を使ったら、2度目は撃退ではなく討伐。
3回目は撃退、4回目は討伐〜、の繰返しです。
過去ログもしくは裏技のところの載ってませんか?2回目は、簡単に倒せると。1回目で撃退すれば、2回目は、簡単に討伐できます。その後、ドスと連動すれば、クエストできますよ。
2回目は討伐しないとダメらしいです。
確か失敗するんだとか。

さくっと倒して、また連動しましょう。
連動して出現した一回目のみ有効です。撃退してもう一回連続でやったらキノコ3個あっても失敗しました。なので討伐しましょう。そしてまた連動して出現させれば裏技は出来ます。しかしこれでは部位破壊する前に死んでしまう為、絶対に○○が欲しいというときは己の力を信じて倒しにいきましょう。何度かやってればパターンが分かると思います。ヒットアンドウェイではなくついばみのときでも恐れず攻撃していきましょう。