イマジンは習得したのですがヤンピ砂漠を抜けてアラフラ町への行き方が分かりません。 ...

  •  shun
  • 2002-07-10 07:03 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

イマジンは習得したのですがヤンピ砂漠を抜けてアラフラ町への行き方が分かりません。(今、自分は、カラフラの町にいます。)自分はエアーズロックの裏にある洞窟が怪しいと踏んでいるのですが、奥にある砂の滝の攻略法が分かりません その時に必要なエナジー、またはそのエナジーの習得の仕方をお教え下さい、お待ちしております。

回答(5)

必要なエナジーは、サンドです。サンドは、ジパン島にある、ガイアロックの深層部にいるおろちを倒した後に手に入ります。
  •  shun
  • 2002-07-11 20:04 投稿
ありがとうございました!!!!!!(^−^)

イマジンはどこにありますか
イマジンはポピーチ村にあります。
本文中に「アラフラ」が「カラフラ」になっていますよ。
2行目です。