イベント20までクリアーしたのにでないんですが どうやってプリンだすんですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イベント20までクリアーしたのにでないんですが
どうやってプリンだすんですか?

トゥーンリンクは亜空の使者をクリアーしてから シンプルをクリアーすればでるんですか?

回答(2)

プリン→自分は亜空の使者をクリアしてからイベント戦を20くらいまでクリアしたら出ました(14はやってない)
なので亜空の使者の進行状況も関係してるんじゃないんでしょうか?

トゥーンリンク→その通りですが、ノーコンティニューらしいです。
自分は1回も死んでないので分かりませんが・・・
プリンはイベント戦1〜20をクリアすればでるはずです(一人)
亜空をクリアしてるならシンプルの難易度関係なしにクリアすれば乱入者としてトゥーンリンクが現れます