イベントクエスト(ファミ通、JUMPなど)のクエストをクリアするともらえるランス ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イベントクエスト(ファミ通、JUMPなど)のクエストをクリアするともらえるランスやスラッシュアックスはどんな武器なんですか?強い武器なんですか?
あと、そのクエに出てくる敵は全部上位レベルの強い敵なんですか?
そこらへんがよく分からないのでクリアした方や知っている方は教えて下さい。
また、オススメのサイトがあったらそれも教えてくれたら嬉しいです。

回答(1)

ランスは弱いけどアックスは属性解放スキル付けると火500になります
出てくるモンスターの強さはHR31以下なら下位のモンスター、HR31以上なら上位モンスターです
いい情報ありがとうございました。
とても参考になりました。