イナズマイレブン2ブリザードなんですけど、今でも倉庫の鍵はもらえるのですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

イナズマイレブン2ブリザードなんですけど、今でも倉庫の鍵はもらえるのですか?

回答(2)

今年の5月に全てのWi-Fi配信サービスが終了してしまったので残念ながら無理です...

僕もジオーガで初期化したあとその事実に気がついてショックでした。
中古屋にいけば、イナズマイレブンのゲームのデータは消すことができないので
もしかしたら、前の持ち主のデータにWi-Fi配信アイテムが入っているかもしれません。

その店にもよりますが、比較的安い値段で手に入れられましたよ!
そのデータが2014年5月20日以内にwifiに接続して、配信データを受け取っていれば出来ます。しかし受け取っていないのであればもうDSのwifiサービスは終了しているので無理かと・・・