イナズマイレブンの質問です。 イナズマイレブン3ジオーガで鬼道とウルビダはどちら ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

イナズマイレブンの質問です。
イナズマイレブン3ジオーガで鬼道とウルビダはどちらが強いですか?

回答(1)

自己解決しました
イナズマイレブン3の初期メンバーに確か鬼道が入っていたと思うので、後から自分で仲間にしなければならないウルビダに比べたら育てやすいキャラクターだと思います。

しかしウルビダは育てれば強くなるキャラクターでそれなりに時間がかかりますがLvが上がるとXブラスト(ロココの技)を覚えます。
また超早熟タイプなので育てれば必ず成長します。

ちなみに鬼道は成長するとデスゾーン3(ストーリー内で覚えます)とキラーフィールズを覚えそれなりに強いです。

なのでどちらが強いとかは直接対決をしない限り自分では分かりませんね。
すいません。

どちらも育ててみる価値はあります。
最終的には自分の好きなキャラクターでご判断されてみては良いと思います。
自分は両方育てていましたが。笑
ありがとうございます!