イナズマイレブンのイナズマジャパン(リトルギガント戦の時)かイナズマイレブンgo ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

イナズマイレブンのイナズマジャパン(リトルギガント戦の時)かイナズマイレブンgoの時空最強イレブン(アームド、ミキシマックスあり)が対決したらどちらが勝利すると思いますか?自分はイナズマジャパンだと思います 。
まず技と選手のレベルがイナズマジャパンの方が上だと思うからです。そしてアームドやミキシマックスがあったとしても円堂のゴッドキャッチを破ることは出来ないと思います。
シュート技に関してはグランドファイアやビッグバン、ジェットストリームなどがあります。これ程強力な技は信助では止めることは出来ないと思ったからです。

回答(5)

案外、時空最強イレブンが、勝つんじゃね
時空最強イレブンだと
思います?!

理由は、守達も強いけど
さすがにミキシマックス
とかには勝てないと思った
ので・・・

あと、後半まで同点で
最後に天馬が皆を勇気
づけてそのまま最強イレ
ブンが勝つと思います!

天馬は、皆の心を動かす
力があるので!!

最強イレブンが勝っても
天馬ならきっと最後に
守達にお礼を言うと思い
ます!

良い試合ができましたって!
それが天馬です!!!
大人イナズマジャパンで円堂がゴール決めるくらいだから、子供イナズマジャパンはいい勝負になり、そして勝つ!
時空最強イレブンが有利だと思います!
もちろん無印組みも強力な技を兼ね備えていますがアームド+ミキシでは止められないでしょうね
アニメになったら引き分けで終わりそうですねw
たしかに円堂たちにはほかにも、皇帝ペンギン3号やジ・アースなど超強力な技を持っていますよね。ですが信助のマジン・ザ・ハンドや大国王化も使えます。正直五分五分ってとこじゃないんでしょうか。本当にそんな試合があったら僕はイナズマジャパンを応援します!