イナイレ3スパークを使っています この中でいらない選手を教えてください ※()内 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

イナイレ3スパークを使っています
この中でいらない選手を教えてください ※()内はレベルです

GK→円堂(63)ロココ(57)

DF→ウィンディー(57)ベント(56)テレス(64)ドモン(57 )

MF→ヒデナカタ(58)鬼道(65)アフロディー(36)、マーク(48)イチノセ(60)

FW→豪炎寺(68)バーン(61)フィディオ(55)シャドウ(40)

アドバイスなどもあったら教えてください

回答(2)

イナイレ3スパークならGKフェルミンが強いのでオススメです!スーパーリンクできるのならDE杉森を正GKでサブをフェルミン

DFは優秀な選手が揃っているのでそのままで大丈夫かな

MFはヒデナカタとマークは強いのでそのままで良いのですがウルビダとドルフィンが強いのでオススメです!

FW豪炎寺は強いのでそのままでいいと思うかな・・・それ以外はリューと連動アフロディとエスカバとヘゼキエルあたりがオススメです!
ドモン、一ノ瀬、シャドウ