イダーの町に行きたいのですが、行けません。なので、イダーに行ける道具(ポータル) ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イダーの町に行きたいのですが、行けません。なので、イダーに行ける道具(ポータル)を売ってくれませんか?サーバーは、ニルヴァーナです。値段は1500から10000くらいまでおkです。

回答(2)

自分は、最初の町にいるので売ってくれる方はメンテ終了後に来てください。↑の額の範囲ならいくらでも構いませんので申し付けてください。名前は覇李です。
↑の最初の町って、何処の町を指しているのさ。
コルムには、初期設定としてルディロスとイダーが存在するんだよ。
もうちょっと、言葉を付け足した方が皆理解できると思う。
目的地に行きたい場合は、ギルドに入っていればギルメンに頼めば連れて行ってもらえるし、入っていなければ白チャットで「○○○の町に連れて行ってもらえませんか?」って入力すれば親切な人はその町に連れって行ってくれる。
もし、それで引っかからないようであればギルドに加入するか、露店でイダーのポータルが出るの待つしかないね。