私は海の幸をコンプリートしたいです。あとは、 イセエビとタラバガ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私は海の幸をコンプリートしたいです。あとは、 イセエビとタラバガニなのですが、なにがイセエビかタラバガニかがわかりません。大きさなど季節、いつに出るか教えてください。あと、コンプしたら、なにが起こるかも教えてください。

回答(3)

11月の夜に、どちらもわかめくらいの大きさの魚影ででます
大会で金の道具などがもらえるわけではなく、バッジだけです。
イセエビはワカメより一回り小さく影が出るよ
伊勢海老は
9月後半から12月の21時から28(4)時にでます。
サイズはワカメやホタテぐらいで動きはやや早いが、
結構な確率で出現します。
多羅波蟹は
11月から3月で、一日中出現します。
サイズは確か結構でかく、移動が速いと思います。
コンプリートしても、金色バッチがもらえるので、これといった景品はないです。